about  category  comment  recommend  archives  link  other
<< たまには。 | main | 大人だよホントに大人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

金運占いまっせー。


 ガチャポンでゲットした「金運を占うカエルどん」。
小さなチビカエルが、布袋ガエルのお腹からでてくるシロモノ。
巫女さんバージョンも欲しい。
はぁ〜、このテのおもちゃに弱い私。
こんなのばっかり・・・ウチにいっぱい。笑
スポンサーサイト
comment
のら猫さん、早く買わないと次の新しい出てますよ。
もぉ、こういう手頃なおもちゃやめて欲しい。
きりがないです〜。
ネコちゃん好きというテーマがある、のら猫さんも
辛いところですね。
    はなっち >> 2005.01.18 Tuesday 14:21
あ〜、このカエルどん、私もほしい(笑)
私も食玩よく買っちゃいます。
特に猫シリーズには弱くて。とほほ。
このカエルどん見つけたら買っちゃうかも。
 くるぶしさん、今くるぶしさんのことを思って
カエルのお腹のレバーを・・・・・。
おおぅ!金のチビガエルがぁ!!
「勝負運あり。全財産賭けちゃえ!賭けちゃえ!」と
でました。
恐ろしいこと言いますね。笑
「勝負運」というところだけ信じて「宝くじ」は
どうでしょう。
ケロケロケロッピ知ってます!
かわいいですよね〜♪
今でもあるのかな?
みんなの間でガチャポン流行りそうな予感?

    はなっち >> 2005.01.14 Friday 14:17
カエルどん、わたしも欲しいな〜。
さがしてみようっと。
チビカエルが可愛いね。わたしもガチャポンは必ずチェック派ですよ〜。けっこう商品の変わり方が激しいので、欲しいのがあったら即ゲットしときます。
食玩も同じく・・♪
ずっとjugem重かったよ〜(^^;
やっとコメント書けたかな??
    moon >> 2005.01.14 Friday 13:19
いいなぁ〜いいなぁ〜!可愛いすぎる〜。
是非、私の金運も占ってください。
我家は”ガチャポン”ご無沙汰ですね。
でも、出かけると娘達は必ず”ガチャポン”コーナー
のチェックしてます。Mは”ガチャポン”の本体ごと
揺らしてほしいものをゲットしたことがあります。
冷静のようで、「お金出したんだから、元はとる」主義
のようで(笑)


カエルといえば、
昔、ケロケロッピって、キャラクターありましたよね?
そのシリーズも好きでした。

小さいながらも、癒される”ガチャポン”キャラ。
私も大好き。
ちなみに夫も好きみたいです、大きい体に似合わず(笑)
    くるぶし >> 2005.01.13 Thursday 17:02








 
PR