about  category  comment  recommend  archives  link  other
<< 金運占いまっせー。 | main | h >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大人だよホントに大人。


買ちゃった・・・GBAの「キングダムハーツ」。
初キングダムハーツなので、戦い方がいまいち理解できず
苦戦しております、トホホ。
ディズニーキャラにFFキャラもでてきて目には楽しい。
使わない筋肉を使うのか筋肉痛まで起こしてます。涙
ゲーム卒業したい気持ちもあるけど・・・・。
PSP版のFFでちゃった日にゃ〜、買っちゃうのか私!?
スポンサーサイト
comment
くるぶしさん「キングダムハーツ」面白いです。
姫たち好みそうなのわかります。
ディズニーキャラ本当にゴロゴロでてきます。
「ゲーム」親としては・・・ツライものがありますね。
ハードを買ってもソフトがついてまわる事だから
安くはすまないですもんね。
お友達とのバランスもあるから与えないわけにも
いかないし・・・。
うちは、もんきちがひとつのソフトで半年から一年
遊んでくれるので飲みにいかれるよりマシと思い
お誕生日とクリスマスに買ってあげます。
「DS」も「PSP」ホントに面白いらしいです。
でも、買ってあげるほうは頭が痛いですね。
筋肉痛目の疲れ・・・わかっちゃいるけど
やめられない。
大人が夢中になるのだから、子供だってとは
思いますけど・・・。
    はなっち >> 2005.01.20 Thursday 11:06
おはようございます。
そうなんです、「目」以外にも筋肉疲労はおきてしまいます。私も久しくやっていません、ゲーム・・・
キングダムハーツはキャラが可愛いから、
娘たちも、「欲しいぃ〜〜!」って言ってます。
Sはパズル系好きですが、Mははまるかも。
可哀そうに、我家の娘達はGキューブが故障中なので
(1年、修理に出すといってそのまま・・)
N64、スーパーファミコン、などで細々とゲームしております。今年こそは、直してあげたいです(笑)

しかし、敵(Sです)もさるもの、
「あたし、誕生日のプレゼントは、DSがいいぃ〜〜!」
などと・・・(汗)
    くるぶし >> 2005.01.20 Thursday 09:23
のら猫さん「老眼」ではなく「疲れ」では
ないでしょうか。笑
早すぎです。
ゲーム・・・本当に危険です。
目も疲れるし具合も悪くなります。
ホドホドがいいです。
    はなっち >> 2005.01.18 Tuesday 14:29
おおっ、ハマってますね( ̄ー ̄)
私は携帯でオセロや倉庫番(これが結構難しい)やクイズをするくらいかな(笑)
ハンゲームも最近はあまりいってないし(笑)
目が疲れやすくなってきました。
これって老眼?( ̄ー ̄;)








 
PR