about  category  comment  recommend  archives  link  other
<< h | main | いあおらなりんごちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

でた!


ガシャポンガエルの新バージョン!!
「ペッツ」ガエル。
バンダイさん、きりがないからもうやめて。笑
写真写りが悪くてゴメンナサイ。
スポンサーサイト
comment
私もガシャポンガエルを買いましたにゃ(^^)v
私が買ったのは「チキチキフロッグ」
またブログにのせておくね。
 ええ!もぅ?
でも、どうやら回転早いみたいです。
人気があるのかな???
「占いガエル」可愛くて面白いから
ゼヒ、手に入れて欲しかったです。
本当に、残念!!
    はなっち >> 2005.01.20 Thursday 11:09
今度はペッツなのね(笑)
昨日は金運を占うカエルどん探してみたけどありませんでしたにゃ。
残念〜〜っ








 
PR